日経
彩葉です('ω')ノ

まず注目の日経ですが、いったん髭で窓埋めした形。
しばらく調整が入ってから上がってほしいですね。


明日の株予想は
・今日あがっている銘柄
・移動平均線が上向き

で選んでいます。
これだけでかなり絞られますね。。。

素直に上がっている銘柄に入りたいところです。



①大塚商会
大塚

こちらは下落のトレンドラインを割って上昇。
そこから1回目の押し目と見ています。

直前の下落の傾きが急。
こういった時は一旦揉み合いが入るケースが多いですが、
しばらく監視に入れて取れそうな日には取っていきたいです。



②ユニチャーム
ユニ

こちらの銘柄は長期のMAが意識されていますね。
日中足も悪くないので、上昇を期待したいです。

いま抵抗線試しのような形になっているので、朝の勢いで越えてほしいと思います('_')



③神戸物産
神戸

おなじみの銘柄。
変化があったのでご紹介といったところなんですが。。。

雲行きが怪しくなってきましたね。
まず移動平均線が明確に下向きになってきました。

あと20MAを完全に割るのも変化点かと思います。
日中足もあまり良くないので、上昇確率は低めだと思いますがデイだけで見ると取れる日はありそう。

日経の暴落に押されただけなのか、銘柄の旬が終わったのか。
注目ですね。



④ニューテック
IMG_2205

上髭の埋めを見て行きたい足形。
あと1日は陽線でるかなーと思っています。
出来高増えているのも〇ですね。

陽線の出来高と陰線の出来高を計算してみると、日中足は神戸物産よりはいいですね。
とは言ったものの、2800を越える時の勢いを確認してからINって感じです。




もう2月も終わりですね。
すごく早いです(*'ω'*)

それではまた~(*'▽')ノシ